歯科医師・歯科衛生士・歯科技工士求人募集―東京・世田谷区星野歯科駒沢クリニック
イーライン矯正歯科|歯科衛生士・歯科医師募集
〒154-0012
東京都世田谷区駒沢1-3-17 朝野ビル1F、2F、3F
res@hoshino-dental.com
Phone : 03-5486-8440
トップページ arrow 採用について arrow 歯科医師募集
歯科医師募集

予防を念頭にインプラント治療、マイクロ治療に興味のある歯科医師募集

東京世田谷区の駒沢大学駅から徒歩2分・渋谷から10分という通勤しやすくアットホームで女性スタッフの多い環境です。

歯科総合クリニックを目指し予防を中心として、インプラント・審美・矯正の自費診療を中心に幅広く診療をしています。最初は基本的な齲蝕処置、歯周病処置、予防処置などの分野を担当していただき、スキルに合わせて治療の範囲を広げていきます。最終的にはインプラント・矯正・審美歯科・マイクロ治療など自費治療のノウハウを学んでいただきバランスのよい歯科医師の育成を目指します。

医院で1日に診る患者数は全体で30人弱ですので、8-10人ぐらいを治療してもらいます。

治療時間も基本的には60分間です。

院内には3台のマイクロスコープがあり、院長は日本口腔インプラント学会専門医を取得しています。また、東京でスキルアップするには欠かせない矯正の知識も豊富です。また矯正も25年以上の経験があり、デジタル光学スキャナーも2台あります。

また、歯科衛生士は常勤で4名いて、現在その他2名の歯科衛生士が産休中です。補綴後は、必ずメインテナンスで患者を管理しています。日本における予防歯科の権威である熊谷崇先生が主催するオーラルフィジシャンコースや関連するさまざまなセミナーに全スタッフが参加し、現在MTM(メディカルトリートメントモデル)に則した診療システムで治療を行っています。

初診時のカウンセリングをしっかりしてもらい、新患や急患を最初に配当します。

初診時(レントゲン14枚法、歯周ポケット6点法、規格口腔内写真、唾液検査、歯周病PCR検査)からカリオグラム、OHISによるリスク評価をおこない、担当衛生士制で初期治療を行います。再評価検査後に歯科医師による一般治療、専門分野の治療に入ります。治療完了後は再評価検査をおこない、問題がなければ初めてメインテナンスへと移行していきます。

向上心があれば、いくらでも勉強できる環境です。特にインプラント治療や矯正治療やセラミック治療は常に行なっていますので、勉強できると思います。

患者のための真の歯科医療を提供するためにいっしょに勉強していきましょう。

今後は後継者育成、星野歯科が永続的に継続できるように優秀なGPを育てていくためにも有能で将来性のある30歳前後の歯科医師を募集しています。

詳しくはホームページのドクターズファイルの記事を読んでください。また、歯科評価機構の患者アンケートを色々見てください。

すぐに働ける方を優先します。

まずはお気軽に見学から。

ご連絡お待ちしております