歯科医師・歯科衛生士・歯科技工士求人募集―東京・世田谷区星野歯科駒沢クリニック
イーライン矯正歯科|歯科衛生士・歯科医師募集
〒154-0012
東京都世田谷区駒沢1-3-17 朝野ビル1F、2F、3F
res@hoshino-dental.com
Phone : 03-5486-8440
トップページ arrow 採用について arrow 受付、歯科助手を募集しています
受付、歯科助手を募集しています

東京世田谷区の駒沢大学駅から徒歩2分・渋谷から10分という通勤しやすくアットホームで女性スタッフの多い環境です。

受付や歯科助手とっては、やりがいのある環境を提供します。いままでの歯科医院では自分のスキルを生かせることができないと感じていた方やスキルアップを目指したい方を希望します。

コンセプトは美しく、おいしく、いつまでも自分の歯で健康にを実現できるような治療法の提案です。日本人の平均寿命80歳まで歯を失うことなく健康でいられるような口腔ケアをしていきます。

虫歯の原因・歯周病など星野歯科の治療の流れなどの説明や患者の痛みがわかる方を募集しています。

治療は予防を中心に矯正・審美・インプラント・メタルフリーの診療を中心に幅広く診療をしています。

予防治療で患者さんの口腔内から虫歯や歯周病をなくして生涯カリエスフリーを目指しています。

正しい診断の元でしっかりとわかりやすく患者さんに治療内容や費用についてお話して頂ける方、患者さんの気持ちを汲んで丁寧に接してていただける方を募集しています。長期最低でも3年以上働ける方。

スキルアップしたい方、じっくりと治療したい方、また、全く歯科経験のない方も是非お待ちしております!

まずはお気軽にお問い合わせください。
ご連絡お待ちしております。

【診療科目】
歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科、インプラント・審美・予防

【職種】
歯科助手

【仕事内容】
全くの素人の方、すでに経験を積まれている方、どちらでも結構です。20代の若い女性でとにかく元気で明るい方でおしゃべりが好きな方を歓迎しています。
『美しく、おいしく、いつまでも自分の歯で健康』をミッションとして死ぬまで自分の歯で食べれるような治療と予防法を提示してから治療に入ります。
患者さんの予約業務を中心に初診時の資料取りなどの補助や歯科医師のアシスタの補助が主体となります。

【雇用形態】
正社員(常勤)
パート(非常勤)の条件: 経費削減をしてくれた人に次の月までに還元します。
退職補助金制度あり 給与の毎月積立金あります。

【給与】
月給制
年収
242万円ー360万円
月給
19万円ー30万円
固定残業代を含まない
日給
10000円ー15000円
時給
1000円ー1500円
臨床経験1年未満は最低保証180000円
スキルアップに応じて最大30万円まで

また試用期間3か月間とします。3カ月間は
最低保証18万円となります。
日曜日の特定日診療では基本給与以外に追加で時給1800円となります

扶養控除内考慮

【諸手当】
交通費・研修費 全額支給
社会保険・厚生年金・雇用保険・労災保険などあります。

【平均年収】
新卒(専門・短大):242万円
30歳:300万円
40歳:360万円

【昇給・賞与】
昇給:1年に1回 固定部分の変更
賞与:年間2回

【試用期間】
試用期間 あり
試用期間中の給与変動 あり
3か月間 18万円 双方に解約できる期間です

【休日休暇 】
週休2日、年間休日8日、年末年始5日、特別休暇等3日
有給休暇 初年度10日、3年目13日
週休2日制、その他はお盆3日、正月7日間以上のお休み
半年勤務後に有給発生
遅刻早退で1/4有給が減ります
有給は最大20日まで増えます。

【開院時間】
午前: 月~土 9:30ー13:30
午後: 月~土 15:00ー19:30
5月連休・年末年始は従業員の数によりシフト化する場合があります。

【休診日】
日・祝

【勤務時間 】
土曜日は必ず出てもらい、もし休日祝日の場合は振替休日で1日休めます。
基本 日曜日はお休みで、その他はある程度融通をきかせて基本週に2回は休めます。

【雇用状況】
前年度の平均残業時間 月 8 時間程度

【アピールポイント 】
【最新の設備】【きれいな職場】【明るい職場】
産休、育児される方でも継続して働ける環境を提供したいと思います。

【福利厚生 】
研修制度 あり
資格取得支援 あり

【保険】
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険、賠償責任保険

【退職金制度】
あり (勤続5年以上)

【平均勤続年数】
3 年

【設備】   
CTレントゲン
セファロレントゲン
マイクロスコープ
YAGレーザー
デジタルレントゲン
電子カルテ
CAD/CAM(セレックInLab)

【スキルアップ】
教育研修制度 あり

社内研修制度、社外研修への参加補助(休暇)、社外研修への参加補助(短時間勤務)、社外研修への参加補助(費用)、資格取得支援制度、復職支援、その他

患者接待講座やコンピューター検定に出てもらう予定です。

【勤務可能時期】
すぐに勤務可能

【禁煙・分煙】
あり

【長期働きやすい環境の提供をお約束します】
当クリニックでは人員の入れ替わりがほとんどなく退職者がでることは稀です。全員が円満退職をされていて、退職後も遊びにくるほどです。スタッフの結婚、出産、産休、育休を経て復職できる環境です。

【スタッフ構成 】
歯科医師:常勤3名・非常勤1名
歯科衛生士:常勤4名
歯科技工士:常勤5名・
歯科助手:常勤2名
事務1名

【平均患者数 】
1日あたり約32?40人

【院長出身大学 】
昭和大学歯学部 平成3年卒 9期生

【法人情報】
業種:歯科医院
法人(事業者名): 医療法人社団星友会星野歯科駒沢クリニック
代表者:星野 元
ホームページ :http://www.hoshino-dental.com/
住所: 〒154-0012 東京都世田谷区駒沢1−3−17 朝野ビル
設立年月 :1995年 5月
資本金: 3300万円
売上高 年商:2億円
事業内容 :予防からのインプラントも含めた完全メタルフリー治療のクリニックを目指し、安全・安心の治療を行っています。
事業所: 1箇所 東京都
従業員:17名
従業員平均年齢:32歳
歯科医師:常勤3名
歯科衛生士:常勤4名
歯科技工士:常勤2名
歯科助手常勤:3名、非常勤1名
受付:常勤3名
事務1名

【特徴・PR 】
当院ではインプラント治療と矯正治療、メタルフリー治療、予防治療を中心とした、きめ細かい診療を行っています。
インプラント治療では、過去20年間で約5,000本の経験があり、幅広い症例に対応しています。
矯正治療では舌側矯正、マウスピース矯正に力をいれて見えない、目立たない装置を患者さんに提供しています。
また予防歯科においては治療後に徹底したメンテナンスで虫歯や歯周病の再発をなくす努力をしています。

【沿革】
平成7年  星野歯科駒沢クリニック 開設
平成14年 医療法人社団 星友会  開設

採用の流れ「応募・お問い合わせ」欄よりご応募ください。
選考方法 面接
提出書類 履歴書、職務経歴書、資格証明書
 
【1】直接、診療時間内に星野歯科受付
03ー5486ー8440までお電話ください。
   担当者より追って詳細をご連絡いたします。

【2】約半日の見学後、面接をおこないます
 その際、履歴書、白衣、内履き(なければお貸しします)

【3】採用・内定
※勤務開始日は、ご相談に応じます。

連絡先 〒154-0012
東京都世田谷区駒沢1−3−17 朝野ビル
理事長 星野 元
TEL: 03-5486-8440